image by artstation

現在、VALORANTで3つの新マップの制作が進行していることを、VALORANTの最新情報を発信するTwitterアカウントValorant Leaks(@ValorLeaks)が報じています。

Valorant Leaksは、Twitterで「VALORANTの開発中のマップは、現在3つ存在します。」と投稿。現在、5つのマップがリリースされるVALORANTですが、新たに3つのマップの開発に取り組んでいることを明かしています。

上記のツイートには、VALROANTの開発に携わるDavid Nottingham、Nuの2人が登場。David Nottinghamの「その3つは溶岩マップ、下水道マップ、ダンジョンマップ。」のツイートに対して、Nuは「一番期待しているマップは月面基地です。」と投稿。かなりジョーク色の強いツイートですが、もしかすると新マップに関係する情報かもしれません。

また、アラビアのVALORANT公式Twitterでは、謎のティザームービーが投稿されており、有志の翻訳によると、「戦争では、爆弾を恐れないでください。」の言葉と共に、「Get Ready」の文字で動画は終了。コミュニティでは、新マップ、新エージェントなど、様々なメントが寄せられています。

関連記事
VALORANTの現在の優先事項は7つのマッププール、開発者がTwitterで明かす

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。