近日中のVALORANTのアップデートで、14人目のエージェントのヨルの強化を予定していることが海外掲示板Redditより明らかになっています。

14人目のエージェントとして登場した日本出身の"ヨル"は、フラッシュ、テレポートなどを兼ね備えた万能型のデュエリストとして大きな注目を集めましたが、コンペティティブ、競技シーン共にピック率は最下位。

先日、Redditに立ち上げられた「真剣にヨルのフェイクアウトは強化、もしくはリワークが必要です」のスレッドには350以上のコメントが寄せられていますが、コメントの中にVALROANTでエージェント調整に携わるrycouxが登場。

rycouxは「近日中にVALORANTにいくつかの変更を予定しており、その後にすぐにヨルのデコイに調整に入る予定です。デコイのパワー不足に関してのフィードバックを聞き、その能力の変更を予定しています。」と述べ、近日中のVALORANTのアップデートに伴い、ヨルに調整を予定していることを明らかにしました。

強化に関する詳細な内容については明らかになっていませんが、敵を騙す"フェイクアウト"、"ゲートクラッシュ"を中心に強化、またはリワークが入るでしょうか。

2 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 足音だけじゃなく実体も見えたら強いね

    返信削除
  2. レイスそのままパクって虚空でポータル展開できるようになったらおもろい 強すぎるけど

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。


Sponsored Link

プロデバイス使用率ランキング