現在、Cloud9よりローン契約といった形でSentinelsに籍を置くTenZですが、SentinelsがCloud9よりTenZの買収を示唆するツイートが、Cloud9 CEOより投稿されています。

Sentinelsの完全優勝で幕を閉じた「VALORNT Champions Tour 2021 Stage 2 Masters Reykjavík」ですが、TenZは試合後のインタビューで「本当にこのチームは素晴らしいです。できることなら、Sentinelsに残りたいです。できることなら、それが実現してほしいです。私はそう願っています。」と答え、Sentinelsに残留したい自身の意向を明らかにしました。

TenZのローン契約はVALORANT Champions Tour 2021 Stage 2までであり、本来であれば、大会が終了した本日に契約が終了する予定ですが、Sentinelsの優勝はTenZ無しで成し遂げられなかった結果であり、TenZの今後の動向に注目が集まる中、Cloud9のCEOがTwitterで反応。

Cloud9でCEOを務めるJack Etienneは、Twitterで「MONEY IN THE BANK」のGIF画像を投稿。ツイートには7,000を超えるいいねが寄せられており、コミュニティでは「ローン契約の延長、もしくは買収に近づいているのではないか」といった意見が多く見られます。

今年3月、eスポーツライターのFionnより「私の知る限りでは、Mastersがスタートする以前より、TenZの移籍金は100万ドル(約1億円)を超えていました。」と報じられていることから、巨額の移籍金が設定されていることは確かですが、VALORANT初の世界大会でチームを優勝に導いたTenZの貢献を考慮すると、Sentinelsにとっても確実に獲得したい選手になるでしょう。

関連記事
Cloud9が設定したTenZの移籍金は100万ドル(約1億円)以上
SinatraaがTwitchで配信活動を再開、VALORANTのプロとして復帰する意向を明かす

11 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. シナトラさん…w

    返信削除
  2. CSGOではベンチだったやつがこれだからな
    GOの一級プレイヤーが流れてくる日も近いんじゃないか

    返信削除
    返信
    1. ぶっちゃけ別ゲーだから適正あるかどうかだよ
      それにここ数年のgoは煮詰まりすぎてもう個人のフィジカルだけでどうこうできるゲームじゃない

      削除
    2. zellsis、vanity、wippieとかvalorantに移行して半年もガチでやってない選手がここまで活躍出来ているの見てて思った
      今のgoシーンは本当に実力云々では上手くいかないわ

      削除
    3. まあだからこそvalorantも数年後にはNAよりEUのほうが強いだろうな
      NA以外のチームのほうが面白い戦い方してた
      今はまだ昔のGOみたいにフィジカルで押し切れるゲーム

      削除
    4. solo,peri「このゲームEZ!!」

      削除
    5. EZゲームで負けとるがな

      削除
    6. 面白い戦い方するだけでいいなら韓国が最強になっちゃうよ
      地域予選見ると頭のネジ外れてるやつしかいなくてビビるぜ
      まあ個人的には次は韓国が勝つと思ってるけど

      削除
  3. AIMとか5V5爆破特有の立ち回りはいいけど
    スキルとかある以上適正の有無はあるだろうね
    TenZに向いていただけなのかもしれない

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。