現在、Setinelsにローン契約で在籍するTenZのシェリフに対する意見がコミュニティで話題を集めています。

高いAIMスキルを持つことで知られるTenZですが、Twitterで「VALORANTで一番の最高の気分は、800ドルで買ったシェリフでマップの離れたところにいる敵にヘッドショットを当てても145ダメージしか入っていらず、逆にやられてしまうことです。シェリフをどの距離でも1タップで倒せるようにしてほしいです。」と投稿。サブ武器のカテゴリの中で、最も高い威力、価格を誇るシェリフに対して、距離減衰無しでヘッドショット1撃で倒せるよう調整してほしいと指摘しています。

昨年、同じくSentinelsに所属するSicKが、「殆どの状況で、シェリフよりゴーストの方が安定性がある」と指摘し話題を集めましたが、この問題に共感するプロ、コミュニティ共に多く、「シェリフを全距離でヘッドショット1撃」、「連射速度、精を上げる」といった意見が寄せられていました。

先日、アイスランドで開催されるVALORANT Champions Tour 2021 Stage 2 Mastersへの出場を決めたTenZですが、VALORANT初の国際大会でどんなプレイを披露してくれるか、注目が集まります。

関連記事
サブ武器としてシェリフ、フレンジーよりゴースト、クラシックが有利、海外のVALORANTユーザーが提唱

18 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. このままでいいと思うわ
    遠距離頭1発になると今まで以上にエコラウンドで勝つ確率が高くなってしまう

    返信削除
  2. 800円なんだからもう十分すぎるくらい強いだろ
    プロが常に正しい意見をフィードバックしてるわけじゃないから気にしないでほしい声だけでかいし

    返信削除
  3. それを考えるとDesert Eagleは・・・・

    返信削除
  4. エコラウンドでどうしても遠距離戦いたいならシェリフに200円足すだけでマーシャル買えるんだが…?遠距離きついシェリフと近距離きついマーシャルでバランス取れてると思うんだけど

    返信削除
  5. これ以上強化すると確実に壊れちゃう

    返信削除
  6. DEが許されてるのはvaloより圧倒的にエイムが難しいからってのもある

    返信削除
  7. DEのほうがエイムむずい上になぜか初弾の正確度にムラがあって機嫌が悪い時もあるしな・・w
    連射すると間違いなくバラけるし

    返信削除
  8. シェリフの2発目までの精度なんて正直異常なんだからこれで全距離150ダメ入ってたらクソ武器に分類されちまうよ

    返信削除
  9. マーシャルが。。

    返信削除
  10. アセントのマーケットからハイミッドに居る敵にHS当てて倒せなかった時は絶望したけど、800円だしそれでいいよって感じ

    返信削除
  11. 意見の違いでどのFPS出身か分かる

    返信削除
  12. 流石にそれはないわ...

    返信削除
  13. DEが頭確1が許されてたのはその精度の低さによるところが強いしなあ

    返信削除
  14. シェリフ頭1発にしたらガーディアンがゴミになる
    DEみたいに精度下げるならアリだと思うけど

    返信削除
  15. せめて胴撃ち2発にしろ

    返信削除
  16. シェリフ頭1発にしたらヴァンダルの存在意義がなくなるだろww

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。