北米のCS:GOシーンで活躍したCooperが、CS:GOからVALORANTへの移行を発表しています。

今年6月、所属チームTriumphの経営難よりVALORANT移行が報じられたCooperですが、日本時間7月8日、自身のTwitterでVALORANT移行を発表。Twitterでは「CS:GOからの移行は嬉しくもあり悲しくもあります。たくさんの良いこともありましたが、時には適応し、前に進む必要があります。」とコメントしています。

Cooperは北米シーンの中でも評価されたAWPerの1人で、eUnited、Triumph、Swole Patrolといったチームで活動しました。現在、VALORANTのトップシーンで活躍するZellsis、dazzLe、wippie、food(victor)、FNS、daprなど、様々な選手と共にプレイした経歴を持ちます。

昨年5月、一足先にVALORANTへ移行したfREAKAZOiDは実の兄で、fREAKAZOiDは所属先は決まっておらず、実質的なストリーマーに近い活動をしていますが、Cooperは割とすぐに所属先が見つかりそうな気もします。

関連記事
CooperがCS:GOからVALORANTへ移行しない理由を語る「VALORANTというゲームが好きになる以上にCS:GOを続けたいという気持ちが上回りました」

5 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 経歴が毛歴になっています

    頭に髪はないようですが(苦笑)

    返信削除
    返信
    1. おいおいw

      削除
    2. コメントありがとうございます。修正致しました。

      削除
    3. くっそwwwww
      これは天才すぎるww

      削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。