北米のCS:GOシーンで活躍したCooperが、CS:GOからVALORANTへの移行を発表しています。

今年6月、所属チームTriumphの経営難よりVALORANT移行が報じられたCooperですが、日本時間7月8日、自身のTwitterでVALORANT移行を発表。Twitterでは「CS:GOからの移行は嬉しくもあり悲しくもあります。たくさんの良いこともありましたが、時には適応し、前に進む必要があります。」とコメントしています。

Cooperは北米シーンの中でも評価されたAWPerの1人で、eUnited、Triumph、Swole Patrolといったチームで活動しました。現在、VALORANTのトップシーンで活躍するZellsis、dazzLe、wippie、food(victor)、FNS、daprなど、様々な選手と共にプレイした経歴を持ちます。

昨年5月、一足先にVALORANTへ移行したfREAKAZOiDは実の兄で、fREAKAZOiDは所属先は決まっておらず、実質的なストリーマーに近い活動をしていますが、Cooperは割とすぐに所属先が見つかりそうな気もします。

関連記事
CooperがCS:GOからVALORANTへ移行しない理由を語る「VALORANTというゲームが好きになる以上にCS:GOを続けたいという気持ちが上回りました」

5 コメント

  1. 経歴が毛歴になっています

    頭に髪はないようですが(苦笑)

    返信削除
    返信
    1. おいおいw

      削除
    2. コメントありがとうございます。修正致しました。

      削除
    3. くっそwwwww
      これは天才すぎるww

      削除

コメントを投稿


Sponsored Link