ヨーロッパを拠点するeスポーツチームG2 Esportsに所属するMixwellが、日本人ファンへ向けた質問コーナーを自身のTwitterで実施しています。

昨年6月、CS:GOよりVALORANTへの移行を発表し、G2 EsportsのVALORANT部門創設メンバーとして発表されたMixwellは、キャプテンとしてチームへ加入。VALORANTの初期の競技シーンでは、ヨーロッパのIGNITIONシリーズの大会で6連覇を達成し、今年6月にはメンバーの5人中4人を入れ替え、Stage 3では予選2位通過でプレイオフへの出場権を手にしています。

昨年より日本のファンに向けた日本語でのツイートを何度か投稿していたMixwellですが、今回日本語で質問コーナーの実施を発表。動画では「日本の皆と仲良くなりたいです。質問の募集をするので、#おしえてmixwellのハッシュタグを使い、質問してください」とコメントしています。

質問の解答方法については現時点で明らかになっていませんが、本人のYouTubuチャンネル、G2 EsportsのYouTubeチャンネルでAMA(Ask me anything)の返答動画のように公開されると予測されます。

2 コメント

コメントを投稿


Sponsored Link

Amazonおすすめデバイス