日本時間8月16日(月曜日)04:00よりスタートしたVALORANT Champions Tour 2021 North America Stage 3 決勝にて、Sentinelsが100 Thievesを破り優勝を収めています。

北米王者の称号をかけたVALORANT Champions Tour 2021 North America Stage 3 決勝では、Upper Bracketを勝ち進んだSentinelsとLower Bracketより上がってきた100 ThievesがBO5で対戦。バインド、ブリーズでは接戦を繰り広げるも、3マップ目のヘイブン、4マップ目のスプリットではSentinelsが有利に試合を展開し、3-1で100 Thievesを下し、北米王者の称号を手にしました。

今大会で優勝したことで、Sentinelsは、VALORANT Champions Tour 2021 North Americaの三連覇を達成。アイスランド・レイキャビクで行われたMasters含め、直近半年で出場した大規模大会全てで優勝を収めており、紛うことなき、現VALORANTシーンのNo.1チームと言えるでしょう。

また、試合後のインタビューでSicKは「多くの国際チームは、私たちのプレイスタイルに対して、完全に対策を練ることはできないと思います。なぜなら、相手チームが何か作戦を見せてきても、私たちは次のラウンドで修正するまでです。」と答えており、ドイツ・ベルリンで開催されるMastersで、対Sentinelsの作戦を練ったチームが現れても深く心配はしていないと、強気な姿勢を見せています。

コメント


Sponsored Link

Amazonおすすめデバイス