海外掲示板Redditに投稿されていたオーメンのアルティメット"フロム・ザ・シャドウ"でスパイクを回収する小技を紹介します。

投稿者は、オーメンのアルティメット"フロム・ザ・シャドウ"のテレポート先をスパイクに合わせることで、スパイクを回収できる小技を発見。以下の動画では、アルティメット中にスパイクを回収し、アルティメットをキャンセルすることで敵のいない逆サイドへスパイクを設置するプレイを披露しています。

アルティメット発動中の画面が切り替わるタイミングでスパイクを回収し、キャンセルすることでスパイクをアルティメット発動前の位置へ移動できる。

上記のテクニックは、武器の回収やセージの回復も行えるようで、使用する場面はかなり限定されるテクニックですが、ぜひ活用してみてはいかがでしょうか。

5 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. これってバグじゃない?使用しても良い奴?

    返信削除
  2. カスタムでやった感じ、普通にスパイクの上にウルト使えば即解除しても拾えたからグリッチぽくはないけど。

    返信削除
  3. グリッチかどうかはともかく、オーメンのウルトってちょっと物足りないからこれぐらいできても文句は出ない気もする

    返信削除
  4. ヨルのULTもレイナのULTのように一定の発動時間の制限を設けつつ途中で解除・再開ができるようになれば、このオーメンのような感じで出現→スパイク確保→また消えるができるようになるな。そういうのどこまで需要あるかわからんけど。

    返信削除
    返信
    1. ヨルはULT中でもスパイク拾えるで

      削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。


Sponsored Link

Amazonおすすめデバイス