1ラウンドあたりのキル数を記録できるキルカウンターを搭載したVALORANTの新スキン「RGX 11Z PRO」が発表されています。

「RGX 11Z PRO」は、スキンごとのキル数を記録できるVALORANT初のキルカウンターを搭載したスキンとなっており、敵をキルするごとにリアサイト付近のスクリーンにキル数が表示されます。

また、キル数のカウントはプレイした全試合の統計ではなく、ラウンドごとにリセットされる1ラウンド当たりのキル数となっており、ラウンドの最終キルを獲得した場合には、フィニッシャーと共に「EZ」とスクリーンに表示される仕様となっています。

フレンジー、スティンガー、ヴァンダル、ガーディアン、近接武器(RGX 11Z PRO ブレード)の5つの武器スキンを同梱するRGX 11Z PROは、緑、赤、青、黄色の4色のヴァリアント(カラーバリエーション)、5つのアップグレードを持っており、バンドル価格8,700ヴァロラントポイントで販売予定です。

また、武器スキンの他、プレイヤーカード、ガンバディ、スプレーが購入可能となっており、RGX 11Z PROにガンバディーを装着し発砲すると、それに合わせてファンが回るイースターエッグが隠されています。










4 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 通算じゃないのか
    じゃあイラネ

    返信削除
  2. ヴァンダルばかりカッコいいのがでるな。ファントムで出してくれ。ファントムでカッコいいやつを。

    返信削除
  3. スタトラじゃないんかい

    返信削除
  4. 刀型のナイフだけいいな、スタトラじゃないのはちょっと

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。


Sponsored Link

Amazonおすすめデバイス