スウェーデンのゲーミングデバイスブランド「Xtrfy」が、SentinelsのVALORANT部門に所属するTenZとスポンサー契約を締結したことを発表しました。

TenZは、試合中にマウスの変更や、オフライン大会には十数種類のゲーミングマウスを持ち込むなど、重度のゲーミングデバイス愛好家として知られており、ここ数ヵ月は、キーボードはXtrfy K4 RGB、ヘッドセットはXtrfy H1など、Xtrfyのデバイスを愛用して使用しています。

そして今回、XtrfyはTenZと個人でスポンサー契約の締結を発表。今後の取り組みとして、TenZへのサポートのほか、新作のキーボード、オーディオデバイスの開発に協力していくと明かしています。

公式サイトより公開されたコメントでは、TenZ、XtrfyのCEOを務める Joakim Jansson氏は以下のように述べています。

Tyson "TenZ" Ngoのコメント

数ヵ月前にXtrfyのデバイスを使用し始め、すぐにお気に入りのデバイスとなりました。品質とパフォーマンスは素晴らしく、Xtrfyの開発チームは設定など、常にサポートしてくれます。今回、Xtrfyと正式のコラボできることに非常に興奮しています。ともに素晴らしい取り組みを行っていきましょう。

Xtrfy CEO - Joakim Janssonのコメント

TenZをXtrfy Familyへ迎え入れることができ、大変うれしく思います。世界でも有数の選手に選ばテイルTyson(TenZ)が、以前から弊社のキーボード、ヘッドセットを使用してくれていることを誇りに思っています。また、彼はとても親切で謙虚な人ですので、私たちのチームにぴったりの選手です。来年に向け、素晴らしい計画を予定しています。

8 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 全てをコロコロ変えるこだわりのない男が作るマウスか

    返信削除
    返信
    1. 開発するのはキーボードとヘッドセットって書いてあるのに文盲かよ

      削除
    2. 文読めない人じゃん

      削除
    3. 別にここだとGOおじさん筆頭に文盲で暴れ散らかしてる人珍しくないし

      削除
  2. 浅いも深いもないだろ

    返信削除
  3. マウス作らんのかい

    返信削除
  4. 開発に協力っていうけど、オーディオはまだしもキーボードって正味そんな変わるか?w
    テンキーレスかとか無線かくらいじゃね?あと耐久性?
    マウスならまだわかるんだけどさ~

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。



プロデバイス使用率ランキング