動画マーケティング事業を展開する株式会社STUNは、eスポーツチーム「IGZIST」の発足及び、oitaN、poem、RIPablo、Pepperの「ex-BlackBird Ignis」の4人を獲得し、VALORANT部門の設立を発表しています。

今年9月、「BlackBird」と契約満了に伴い脱退が発表された「BlackBird Ignis」のメンバーですが、新たに発足されたeスポーツチーム「IGZIST」のVALORANT部門創設メンバーとして加入を発表。BlackBird Ignisで活躍したoitaN、poem、RIPablo、Pepperに加え、同チームにアナリストとして在籍したAmboxの計5人が加入しています。

「IGZIST」は、動画マーケティング事業を展開する株式会社STUNが培ってきたノウハウを活かし、選手活動だけでなくメディア露出やイベント出演など「個」の力を遺憾無く発揮できるようサポートを行っていくとプレスリリースで明かしており、eスポーツ業界全体の発展と共に既存概念にとらわれず、世代を超えて愛されるライフスタイルブランドの確立を目指し活動を行っていくと発表しています。

また、現時点で残る1人については明らかになっていませんが、メンバー公募がアナウンスされていないことから既に決定済み、もしくは後日メンバー公募を改めて行うと予想されます。

今回設立が発表された「IGZIST」のVALORANT部門のラインナップは以下になります。

  •  Masayuki "oitaN" Takahashi
  •  Yumeki "poem" Shibasaki
  •  Shuma "RIPablo" Ikeda
  •  Shoki "Pepper" Banjo
  •  Ambox (コーチ/アナリスト)

12 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 迅速な記事いつもありがとうございます!
    配信で言っていたのですがoitaN選手曰く5人目は決まっているそうです。

    返信削除
    返信
    1. 名前にaが入るらしいですね

      削除
    2. meiyかhareあたりかな~

      削除
  2. ネバーギブアップ!

    返信削除
  3. 確定した情報がないのであれば掲載しない方が問題も起こらないと思いますよ。
    五人目が決定済の話は管理人さん自身が確認した正確な情報なのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。修正いたしました。

      削除
  4. 頭悪くてわかんないんだけど、5人目決まってるらしいって情報でどんな問題起こるんだろ

    返信削除
    返信
    1. 五人目が決定的な情報が原因で問題は起こらないと思います。
      今後も匿名で寄せられたコメントの正否を正確に確認せず掲載することに対して喚起をいたしました。

      削除
    2. そんな問題よりレス繋げないほうが問題

      削除
  5. ボドカがそれっぽいことTwitterでいってたから、てっきりRiddleがVALORANT部門立ち上げるのかと思った

    返信削除
  6. hareがきそうだけどなー
    誰がきても期待や

    返信削除
  7. 大穴のEROCさんに期待ですね

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。



人気ゲーミングデバイス