国内を拠点に活動するeスポーツチーム「FENNEL」が、ゲーミングデバイスブランド「HyperX」とパートナーシップ契約を締結したことを発表しています。

今回の契約により、FENNELに所属する選手はHyperXのゲーミングヘッドセット、キーボード、マイク、マウス、マウスパッドを使用するほか、限定イベントの開催やコラボ動画の制作など、ファンを巻き込んだ様々な企画を予定しています。

また、FENNELHyperXのTwitterアカウントでは今回の契約を記念したプレゼントキャンペーンを実施しており、HyperXのゲーミングデバイスやFENNELのアパレルグッズが当たるキャンペーンを実施中です。

HyperXのコメント

HyperXとFENNELは、ゲーミングに対して同じ情熱を共有しています。私たちは、FENNELがeスポーツの多様性に積極的に関与して業績を上げていることだけでなく、ゲーミングファッションやライフスタイル分野での活躍も高く評価しています。

ゲーミング文化をさらに共有し、FENNELのファッション性の高い画期的な文化を世界中のゲーマーのために活用して、ゲーミングの地平を広げるために提携できることを楽しみにしています。

堀田 マキシム アレクサンダー氏のコメント (株式会社FENNEL 代表取締役社長)

FENNELは日本を中心とするeスポーツ文化の発展と拡大を目指し、誰もが気軽に参加してゲーミングを楽しめる世界を作ります。これはHyperXのコアバリューである『We’re All Gamers』とも通じています。

HyperX製品の高い性能は、選手たちの競争力を最大限に引き出します。HyperXのサポートにより、チーム全体のパフォーマンスをさらに強化することで、日本だけでなく世界でも最高のゲーミングチームとなることを目指します。

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。



人気ゲーミングデバイス