VALORANTに登場予定とされるクナイ型の新スキンが、公式サイトより公開されるFAQの記事より明らかになっています。

今回の流出元は、VALORANTのサポートページより公開される「VALORANT UI Settings FAQ」の記事。設定やUIに関する質問に開発者が答えた回答が掲載される一般的なFAQの記事ですが、その「HUDが消えた場合、どう対処すればよいですか?」の項目にVALORANTにリリースされていないの近接武器スキンが掲載されていることが判明。コミュニティでは今後登場予定の新スキンとして見られています。

また、現在は画像が差し替えられており、デフォルトの近接武器の画像に変更されています。


現時点で上記のスキンに関する情報は無く、TwitterやRedditで話題になった数時間後に画像が差し替えられたことから、開発者がついうっかりと公開してしまった可能性が高いと予想されます。

また、クナイ型のスキンは昨年2月に登場した「VALORANT GO! VOL.1」以来登場しておらず、コミュニティで待望されるスキンの1つ。バトルパスやスキンバンダルとして今後登場する形になるでしょうか。

7 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. >開発者がついうっかりと公開してしまった可能性が高いと洋装されます。
    "予想"ですね

    いつも楽しい記事をありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。修正いたしました。

      削除
  2. クナイキター

    返信削除
  3. 3個目のクナイになるのかな?
    楽しみだね

    返信削除
    返信
    1. VALORANTGOのジェットのやつはわかるんだけど2個目はなに?

      削除
    2. ↑多分リュクス

      削除
  4. 前のクナイの開発途中の未完成だったやつって可能性も

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。