Riot Gamesは12月29日、VALORANTの2022年の統計を振り返ることができる「VALORANT FLASHBACK(ヴァロラントフラッシュバッグ)」のメールを全ユーザーに配信しました。

「VALORANT FLASHBACK」は2022年の総ダメージ数や勝利した試合数、KDA、ヘッドショット数など一般的なデータから、フレンドと比較した各種統計、近接武器によるキル数、エース獲得数、ファーストブラッド獲得数、クラッチ成功数など様々なデータが確認できます。

本日12月29日朝方から全ユーザーに配布されており、各種統計はシェアボタンからTwitterでシェアすることが可能です。ハッシュタグ「#VALFlashback」をつけ、フレンドと共有しましょう。

メールが届いていない方は、迷惑フォルダへ移動しているか、Riot Gamesからのメール配信をオフにしている可能性がありますので、Riot Gamesのアカウント管理ページの「お知ら設定」→「コミュニケーション設定」→「ライアットゲームズからのコミュニケーション」のオンにしましょう。またGmailではプロモーションタブ、ソーシャルタブに届いていた報告もあるため、届いていない方はいま一度確認していてはいかがでしょうか。

なお現時点で再送信があるかは不明ですが、昨年は再度オンに設定した方に後日以降に送られていたため、オンにしていなかった方も年のため「ライアットゲームズからのコミュニケーション」をオンに設定しておきましょう。

5 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. フレンドに関するデータ、なんてあったんだ

    返信削除
  2. 来ないのはなぜだろう

    返信削除
    返信
    1. 追記感謝です。オンにしました

      削除
    2. メール来ました。感謝です

      削除
  3. メールのURL押すとtwitterに飛ばされるんだけど

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。