シンガポールのeスポーツチームPaper Rexに所属するsomethingは7月16日、VALORANT Champions 2023の開催地であるアメリカ行きのビザを取得したことを自身の配信で明らかにしました。

先日自身のTwitterで「Championsでお会いしましょう!」とアメリカへのビザ取得を示唆するツイートを投稿していたsomethingですが、昨月の日本到着のジョークツイートがあったことからコミュニティでは疑心の声も多数寄せられていました。

しかし昨日、自身の配信内でアメリカ行きのビザ取得を正式表明。配信上で寄せられた「ビザの取得はできたのですか?」のコメントに対し「Yep!」と答え、VALORANT Champions 2023の開催地であるアメリカ・ロサンゼルスへ問題なく渡航できることを明かしました

VCT PACIFIC 2023では優勝を果たし、アジア代表として日本で開催されたVCT 2023 Masters Tokyoへ出場を果たしたPaper Rexですが、エースの1人であるsomethingはビザ問題により出場を辞退。Twitterでは「VCT 2023 Masters Tokyoには出場できないが、ロサンゼルスで行われるChampionsに向け最善を尽くす」と述べ、今年8月にロサンゼルスで開催されるVALORANT Champions 2023に焦点を合わせるとコメントしていました。

19 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. Mastersの分も暴れてくれ

    返信削除
  2. PRXは明らかに優勝候補だし頑張ってくれ

    返信削除
    返信
    1. prxが優勝候補は草生えるからやめてくれ

      削除
    2. お前が草生えるわwマスターズで何見てたんだアホw

      削除
    3. パシフィックリーグ優勝マスターズ3位なんで十分優勝候補

      削除
    4. 10日で準備したサブのCGRSでMasters3位だぞ?フルメンバーだったらどう考えても優勝候補だろ

      削除
    5. 優勝候補は草生えるから優勝確定…ってコト!?

      削除
  3. ワクワクしてきた

    返信削除
  4. チャンピオンズ破壊してくれ

    返信削除
  5. チャンピオンズでも破壊して強者相手にも通用すると証明してくれ

    返信削除
  6. somethingが世界大会に出場する可能性

    1% PRX加入発表
    5% リーグ戦出場
    10% 世界大会出場権獲得
    20% ビザ申請 ←前回ここ
    30% ビザ取得 ←今回ここ
    40% 出国
    50% 飛行機搭乗
    60% 入国
    70% ホテル入り
    80% 現地スクリム参加
    90% 当日会場到着
    99% 試合出場
    100% ACE

    返信削除
    返信
    1. 試合出場してるのに99%なのも謎

      削除
    2. 通じてないみたいだけど野球の移籍コピペの改変やね

      削除
    3. 通じるわけねーだろw

      削除
  7. 記事作ってる方、前回コメントで指摘されていたところをちゃんと直してるの凄い…

    返信削除
  8. アジアレベルでは抜けてたけど世界ではどうなのか
    Championsでも活躍できれば本物だな

    返信削除
  9. 何目線なんだか…やれやれ

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。