今月7日にロサンゼルスで開幕するVALORANT Champions 2023に出場する韓国のDRXですが、同チームに所属するFoxy9が憧れのTenZとデュオランクをプレイしたスクリーンショットをTwitterで公開しました。

自身のTwitterでは「上手くプレイすることはできませんでしたが、それでも嬉しいです。次は実力を証明します」とコメントを添え、TenZとランクをプレイできた喜びを見せました。

現在18歳のFoxy9は、2020年にVALORANTの競技シーンに参入。Foxy9は当時から競技シーントップで活躍し続けるTenZの大ファンとして知られており、2年以上マウス感度や握り方を真似るなど信者っぷりを発揮していました。

昨年にDRXに加入した際は「TenZと同じリーグでプレイすることがで光栄です。"私のヒーロー"、いつかお会いできることを楽しみにしています」とTwitterでコメント。また今年2月にブラジルで開催されたVCT 2023 LOCK//INでは念願の再会を果たし、互いのユニフォームを交換。Twitterでは「英語が苦手なのであまり会話はできませんでしたが、次に会う機会があれば、私の気持ちが伝えるために英語を勉強します」と語っていました。

DRXは6人ロスターを採用しているため、VALORANT Champions 2023でFoxy9が試合に出場するかは現時点で不明ですが、憧れのヒーローであるTenZと念願のデュオランクをプレイしたFoxy9にバフはかかるでしょうか。DRXは8月7日午前7時、ブラジルのLOUDと初戦で対戦予定です。

16 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. めちゃめちゃ平和

    返信削除
  2. 返信
    1. Foxy9、憧れのTenZとデュオランクをプレイした記事だよ

      削除
  3. ほっこり記事

    返信削除
  4. こういうのでいいんだよ

    返信削除
  5. ??????????????

    返信削除
  6. 自分より弱い選手に憧れるのか…

    返信削除
    返信
    1. 強さ以上にリスペクトしてるところがあるってことでしょ

      削除
  7. したらば民と違って未来明るくていいね!

    返信削除
  8. こういうのでいいんだよおじさん「」

    返信削除
  9. 最高の記事や ありがとう

    返信削除
  10. たまにはこういうほっこり記事もいいじゃんさ

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。