国内を拠点に活動するeスポーツチームZETA DIVISIONは11月17日、VALORANT GC部門のメンバー募集を開始したことを発表しました。

募集要項は以下。ランクはイモータル以上、エージェントやロールの指定は無しとしています。また日本在住、日本語で円滑なコミュニケーションが可能であるなど日本語話者を対象としていますが、国籍などの制限は記載されていません。応募方法や詳細は下記ツイートからご確認ください。

  • 2007年5月31日以前に生まれた方
  • コーチや他者からの教えを素直に受け入れ、遵守できる
  • 必要ランク:イモータル以上
  • エージェント / ロール指定:無し
  • 女性である
  • 顔出し可能 / 番組出演可能な方
  • 長期間VALORANTシーンで活動できる方
  • 日本在住である
  • 日本語で円滑なコミュニケーションが取れる
  • ZETA DIVISIONのメンバーとしての自覚を持った振る舞いができる
  • X(旧Twitter)等での発言に気を配ることができる
  • VALORANTのサービス規約及びVCT Game Changersの大会ルールブック、規約ポリシーを遵守できる / している
  • 過去、チートマクロ等の不正行為をした経験がない
  • チームが契約するスポンサー並びにパートナー企業との活動を協力的に実施できる
  • チーム練習外でも練習や研究等で自己研鑽ができる
  • 常に高いモチベーションを持って活動ができる
  • 未成年の場合は親権者の方からチームへの所属、及びチーム活動を行うことへの同意が得られる(加入が決定した場合、親権者の方に同意書へご署名を頂きます)

22 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. aco、suzu、moco、ryotaが反応してるってことは、kohal、romiaが脱退です

    返信削除
  2. 誰が弱いん?

    返信削除
    返信
    1. 強いて言えばフレックスのkohalのスコアが低い
      それ以外はみんな高め、チームが勝ってるからってのもあると思うけど

      削除
    2. まあロール的に数字伸びないのは仕方無いところはあるね
      Kayoブリーチに2コンのブリムオーメン
      他4人がほぼ2キャラしか使ってない中1人だけ4キャラだからロールの負担はkohalが一人で背負ってる

      削除
    3. まーたく、ろうさんの悲劇かよ、、、
      チームのために的確な「スキル」入れてるのにスコアで見られちゃたまらんなぁ。。。

      削除
    4. ウォチパでも解説でもkohalのスキル絶賛されてたけどなあ
      GC詳しくないけどkohalより上手いフラッシュイニシ使いの女性プロっていんの?

      削除
    5. 弱いとかじゃなくてacoが復学で引退する可能性はなくはない、gc渋いし

      削除
  3. プラチナから参加できる大会でイモータル以上取るならGCじゃなくてchallengers参加し続けてほしいわ。大体の採用基準でも求めてるロールが来てウマが合うならイモータル1より3取るんだから、チームパワー的に必ずしも予選全敗になる可能性が0とは言いきれないんだしさ。

    返信削除
    返信
    1. ZETAGCはチャレンジャーズ参加し続けてるけどエアプ?

      削除
    2. ランクもよくわかってないからエアプやなこいつ

      削除
  4. プラチナだらけの大会なんて見たくないからGCもイモ以上にしてほしいな

    返信削除
    返信
    1. プロです!(プラチナ笑)

      削除
    2. 裾野広げるための大会なんだから必要ランク高くして人来なかったら本末転倒やろ
      プラチナは流石に低過ぎるけど

      削除
  5. レベル求めるならgc大会なんて見るな定期

    返信削除
  6. 苦労さんんgワード草

    返信削除
  7. kohalはスタッツ伸びてなかったけどスタッツで評価されるポジションでもないし、明らかにromiaが穴だったからここだろうな。

    返信削除
    返信
    1. いや全然穴じゃないけどw

      削除
    2. 穴(意味深)

      削除
    3. ryotaにも穴はあるんだよなぁ

      削除
  8. ZETA GCの完成度めちゃくちゃ高かったけど変えるんだな...
    DFM,FL,ZETA以外の選手の記憶あまりないがFL以外にいい選手いなかった記憶なんだが...

    返信削除
    返信
    1. 学業とか仕事とかに専念するために選手側から辞める可能性の方が遥かに高いと思うけど...
      女子プロは数字の劣るGCに強く依存してる存在なのに来年からチャレ通年化でオンシーズン伸びるから他との両立は難しくなる
      辞めた後プロゲーマーやってたことがプラスになる機会も男性より少ないだろうし
      人生ベットするにはかなりリスク高いよ

      削除
    2. RIGぅ
      まあZETAの強さは連携面とかもずば抜けてたからロスター変えたくはないけどなあ

      削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。