Masters Madridへの出場をかけたVCT PACIFIC 2024 KICK-OFFが本日2月17日に韓国で開幕しましたが、音声トラブルにより開幕戦から3時間以上の遅延が発生しました。それを受け、Riot Gamesは本日分のチケット全額返金を発表しています。

本日15:00からはT1 vs Bleed Esportsの試合が行われる予定でしたが、音声トラブルにより試合の一時中断を発表。そして2時間以上が経過した17:30ごろ、大会公式Xでチケットの全額返金を発表しました。

なお先ほど18:15ごろ、配信および試合が再開。現在1マップ目のブリーズが進行中です。現時点で残る2試合が行われるかは不明ですが、大会公式Xでは「残りの試合にも試合にも影響します」と言及されていることから、後ろ倒しにする形で実施すると見られています。

また、3試合目のZETA DIVISION vs Global Esportsは19:00に開始予定だったため、単純計算で最短でも21:00以降になると考えられます。ちなみに、昨年のアセンショントーナメントでは8時間以上の遅延が発生した事例がありますが、当日最終試合だったSCARZ戦は日本時間朝5時に行われました

17 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 流石に無能すぎる
    開幕戦でこれとかなにやってたんだ今まで

    返信削除
  2. よし、安定してるな‼️

    返信削除
  3. 試合再開したと思ったらOTでまたテクポ...
    ただの準備不足です...

    返信削除
  4. もうやめちまえよ

    返信削除
  5. 延期レベルだろこれ

    返信削除
  6. おいおい発展途上国かよ韓国は

    返信削除
  7. masters chibaは優秀だったね

    返信削除
  8. そんな人がいるか知らんが仮に日本からZETAの試合見に行った人が見られなかったらチケット代返してもらったところで割に合わなそうだな

    返信削除
  9. 韓国ってリーグ開催経験してたんじゃないの?

    返信削除
  10. 全額返金までの判断が早いと言わざるを得ない

    返信削除
  11. 若者のあこがれ韓国(笑)
    実態はこんなもんだぞ

    返信削除
    返信
    1. おっさん😅‪‪

      削除
    2. おっさんしか言えないとか、現実見ろ

      削除
    3. 今回のは明らか準備不足で終わってる。でもたかがイベント担当してる会社のミスを引き合いに、国を批判する輩は今回の件以上に恥ずかしいからやめようね?若者からの忠告だよおっさん。

      削除
    4. 今回だけじゃなくて前回も問題が起きてたんだよ?
      それを許して人様に迷惑をかけてる方が恥ずかしいし、それをよしとしているのはさすがに頭韓国人だから、恥ずかしいし、やめようね。若者からの忠告だよおっさん

      削除
  12. 日本と何が違うんだろうね

    返信削除
  13. 朝9時頃にyueのコメ欄で「寝すぎたわ。ZETA戦終わっちゃいましたか?」っ聞いてる人いて笑った

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。