「野良連合」が2チーム目のVALORANT部門を設立、Overwatch、Counter Strikeシリーズの競技シーン経験者の募集をスタートしています。


今年5月にCS:GOプレイヤーを中心にVALORANT部門の開設を発表した野良連合は、今回新たに2チーム目の設立を発表、Overwatch、Counter Strikeシリーズの競技シーンの経験のある18歳以上のプレイヤーを3名募集しています。

応募方法についてはVALORANT部門設立の際に初期メンバーとして発表したUYPのTwitterにダイレクトメッセージを送るといった形となっています。

野良連合はRaibow Six Siegeでは世界大会Six Invitational 2019でベスト4に入賞した経験を持つ国内トップチーム

6月7日に行われた大会のEsports Generation Matchでは、UYPに代わりOverwatchでの活動経験を持つYoz、SamuraiDの2人が出場していたため、2チーム目設立に伴いチーム間でメンバーの移動が行われることが予測されます。

Counter Strikeシリーズ、Overwatchの競技シーンを経験した方で、VALORANTでプロを目指している方は応募してみてはいかがでしょうか。

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。