連続して同じマップを引く問題はロビーの作り直しで解決される可能性が高いことが明らかとなっています。

CS:GOではLuminosity、MythicといったNAのチームで活躍したLeXはTwitterで「VALORANTで繰り返しで同じマップを引く事に不満がある人はロビーを作り直してみてください。これはベータ版より存在するバグですが、ロビーを作り直すことにより新しいマップを引くでしょう。」と投稿、連続して同じマップを引く問題はロビーの作り直しで解決されることを指摘しました。


LeXが指摘した今回の解決方法は、Riot Gamesよりの正式の発表ではないため、信憑性に関しては不明ですが、LeXと同様の投稿をしているユーザーも存在しているため、現状では有力な解決策として考えられます。

先月2日にスタートしたVALORANTは、正式リリース時に追加されたアセントをより多く選出されるよう注目マップに追加されていましたが、約1週間で注目マップより削除し全マップの選出確立を均一に設定しました。

現状でマップが4つのみしか存在しないといった点で、同じマップが連続して選出されるといった問題もあると考えられますが、同問題に悩まされている方は試されてみてはいかがでしょうか。

コメントを投稿


Sponsored Link


Sponsored Link