Amazon ゲーミングデバイス祭り

VALORANTのゲームをプレイ中に緑色のオーブが現れる謎のバグが発生したことがRedditで話題になっています。

Redditユーザーunofficialchickenは、スプリットをプレイ中にAロビーで緑色のオーブに出くわす謎のバグに遭遇、Reddit上で投稿された動画では翡翠色に輝く謎のオーブが実際に確認できます。

突如現れた緑色のオーブについて、Redditではセージのオーブのアニメーションバグ、フィニッシャーアニメーションのバグなどの意見が寄せられていますが、ゲーム内にセージがいない、オーブが消える際のアニメーションがバグのように見えないことから新エージェントでは無いかといった声が多く上がっています。

一部のユーザーは現行のバトルパスのTier48達成時に入手できる「THE WAY FORWARD (日本語では"その先へ")」が次期エージェントを示唆しているのではないかと言及しており、前回のAct1のTier 48のカード「機密事項 カード」を考えるとその可能性はかなり高いと考えられます。

エピソード1 Act2のTier 48のカード「その先へ」

エピソード1 Act1のTier48のカード「機密事項」

今年6月には新エージェントはヒーラーをリリースするとキャラクターデザインを担当するMorelloが言及していましたが、実際にはキルジョイが新エージェントとしてリリースされました。

現時点で来月よりスタートするAct3ではどのカテゴリーのエージェントがリリースされるかは不明ですが、残り1ヵ月に迫ったAct3に注目が集まります。

1 コメント

コメントを投稿


Sponsored Link