VALORANTのゲームをプレイ中に緑色のオーブが現れる謎のバグが発生したことがRedditで話題になっています。

Redditユーザーunofficialchickenは、スプリットをプレイ中にAロビーで緑色のオーブに出くわす謎のバグに遭遇、Reddit上で投稿された動画では翡翠色に輝く謎のオーブが実際に確認できます。

突如現れた緑色のオーブについて、Redditではセージのオーブのアニメーションバグ、フィニッシャーアニメーションのバグなどの意見が寄せられていますが、ゲーム内にセージがいない、オーブが消える際のアニメーションがバグのように見えないことから新エージェントでは無いかといった声が多く上がっています。

一部のユーザーは現行のバトルパスのTier48達成時に入手できる「THE WAY FORWARD (日本語では"その先へ")」が次期エージェントを示唆しているのではないかと言及しており、前回のAct1のTier 48のカード「機密事項 カード」を考えるとその可能性はかなり高いと考えられます。

エピソード1 Act2のTier 48のカード「その先へ」

エピソード1 Act1のTier48のカード「機密事項」

今年6月には新エージェントはヒーラーをリリースするとキャラクターデザインを担当するMorelloが言及していましたが、実際にはキルジョイが新エージェントとしてリリースされました。

現時点で来月よりスタートするAct3ではどのカテゴリーのエージェントがリリースされるかは不明ですが、残り1ヵ月に迫ったAct3に注目が集まります。

1 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。