「Crazy Raccoon」VALORANT部門にnethが加入したことが発表されています。


今年7月にVALORANT部門を開設したCrazy Raccoonは、5人目のメンバーとして先日BlackBird Ignisより脱退を発表したnethを獲得したことを発表、nethの加入によりラインナップ5人が正式に決定となります。

2010年よりCounter Strikeの競技シーンで活躍するnethは、CSOではVeliaS、Zirdrakeとして世界大会へ出場、CS:GOではAbsolute、Ignis、BlackBird Ignisとしてアジアを中心に国内トップで活躍した経験を持ちます。

今年4月にはBlackBird IgnisとしてCS:GOでプロとしての活動をスタートしましたが、7月にはVALORANTへ移行、GLX Elite: ASIANS FIGHT、Joshin CUPでは優勝、RAGE VALORANT JAPAN TOURNAMENTではBEST4を収めています。


しかし、先月31日にBlackBird Ignisより脱退を発表、今回のCrazy Raccoonへの加入はその翌日となる正式アナウンスとなりました。

7月にCrazy RaccoonがVALORANT部門を開設した際にはセージをメインで使用するプレイヤーを募集していましたが、nethは基本的にデュエリストをメインで使用するプレイヤーのため、多少のエージェント構成を変更した新体制になることが予測されます。

新たにnethが加入したBlackBird Ignisのラインナップは以下になります。チームは明日9月2日(水曜日)19:00よりA.W EXTREME MASTERS Pro InvitationalにてREVIVEと対戦予定です。

 Zepher
 Tonbo
 Medusa
 Rion
 neth

8 コメント

  1. zepherとnethどっちがメインジェット張るのか楽しみ。

    返信削除
  2. neth選手はライフルもAWPも使えるオールラウンダーなイメージ。2オペとか持ち出したら絶対強い。何はともあれ新しい門出、おめでとうございます。

    返信削除
  3. キャラコンはzepher氏のほうが上手いと思うけど、それ以外はneth氏が上回ってると思う。ただ、ジェットオペをneth氏が担当するとなるとzepher氏が腐りそうな気がする。今後どうマッチしていくか期待。

    返信削除
  4. jettはゼファーにやらせて
    経験値があるnethが他に回りそうだな
    Lazに憧れてるなら尚更そこらへんにプライドもなくなんでもやりそう

    返信削除
  5. Nethはスキルがあるからどのロールでもこなせるだろうね
    cr楽しみになってきた

    返信削除
  6. 攻めだとメインはzepherで防衛は2オペでもう最強よ
    別にjettじゃなくていいし、crはこれから調整して、次の次の大会あたりから良い感じになってほしい(ざっくり

    返信削除
  7. neth個人が強いのはもちろんだけど、CSから競技してきた経験値が段違いだからね
    それがいい影響を与えてチームとしても強くなるといいな

    返信削除
  8. cs勢が入ったのでけぇよなぁ

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link


Sponsored Link