VALORANT公式Twitterが謎のティザー動画を投稿、コミュニティでは新マップ、新エージェントなどの憶測が広がっています。

今月6日、VALORANT公式Twitter(@PlayVALORANT)は氷を強調するティザー動画を投稿、コミュニティでは新マップ、新エージェントなどの様々な憶測のコメントが寄せられています。

投稿された動画の最後に登場する「Пять」はロシア語で数字の「5」を意味しており、ヘイヴン、バインド、スプリット、アセントに次ぐ極北を舞台にした5番目のマップをリリースするのではないかといったコメントがReddit上で多く寄せられています。

新マップはエピソードごと(6ヵ月周期)にリリース予定と開発チームより発表されていますが、4マップのみの現状はコミュニティ、競技シーンにおいても不満を持つ声は多く、特に大会でBO5で試合が実施された場合、同マップの2回繰り返し、確定1マップハンデなどの問題が発生します。

先日は新エージェントの登場を示唆する画像を投稿しましたが、今回の画像により、ロシア出身のエージェント、ロシアを舞台にした新マップなど更に謎は深まります。

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。