先月末に開催された「VALORANT Champions Tour 2021 Stage2 Masters」で完全優勝を果たしたSentinelsの公式YouTubeチャンネルより、大会中のボイスチャットを収録した試合動画が公開されています。

動画には、クラッチ、セットプレイ、連続キルなど、様々なシーンのボイスチャットが収録されており、更に全シーンに英語字幕がついているため、英語の聞き取りが苦手な方でもある程度理解できる内容となっています。

作戦を決定するラウンド間のボイスチャットは収録されていませんが、ラウンドを獲得した後の「NICE!!」の掛け声、味方に伝わりやすいシンプルなコミュニケーション、試合開始前の談笑など、非常に魅力的な動画となっています。

個人的に面白かったシーン、dapr「本当にみんな良い仕事しているよ、最高だよ。zombs以外。」、「SicKはそのまま素晴らしいパフォーマンスをキープして、ShahZaMは皆を指揮して、TenZは今も赤ちゃんみたいに可愛い。zombsはなんというか、ここにいてくれてありがとう。」 - (13:01)

関連記事
SentinelsがCloud9よりTenZの買収を完了、移籍金は数億円規模へ
ShahZaMがCS:GOからVALORANTへ移行を決断した理由、北米王者の座を獲得するまでの経緯とは

1 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。