Velocity Gamingに所属するMarzilが配信で紹介していたファントムのリコイル練習に最適なクロスヘアを紹介します。

ヘッドショットワンタップで敵を仕留めるヴァンダルと異なり、高い連射性能、集弾性が特徴のファントムですが、Marzilはクロスヘアの特徴を活かしたファントムのリコイル練習法を発見。初めに、クロスヘア設定より「インナーラインの長さを14」、「インナーラインのオフセットを1」に設定し、「射撃エラーをオン」、「射撃誤差のクロスフェードをオフ」に設定しましょう。

次に、射撃場へ入り、クロスヘアの上部のバーに対象を合わせるようにスプレー撃ちをしましょう。丁度バーの上部付近に弾が集弾するため、リコイル練習に最適なクロスヘアとなっています。

また、VALORANTの仕様上、横振れはランダムリコイルの為、横の制御は少し難しいですが、リコイルの練習方法を探している方は、是非お試しください。


Marzilの動画では、インナーラインの長さを伸ばし、オフセットを縮める方法で行っていますが、その逆でインナーラインを短くし、オフセットを広げる方法でも可能です。

また、昨年9月にJUNiORコーチのYouTubeチャンネルで公開されていたリコイルコントロールの動画でも、同様の方法が紹介されており、こちらではインナーラインではなくアウトラインに合わせる方法で紹介されていました。

関連記事
Marzilのとんでもないフリックショット

コメント


Sponsored Link

Amazonおすすめデバイス