オウルドローン、リコンボルトなど、索敵に特化したエージェントのソーヴァですが、ソーヴァのリコンボルトに乗り空を飛ぶバグが発見されています。

今回発見されたバグは、リコンボルトを自身に当てることでリコンボルトの軌道上に空を飛ぶことが出来るバグ。T1 Academyに所属するHiltonが投稿した動画では、リコンボルトを地面に反射させることで自身に当て、アイスボックスのミッドを滑空している様子が確認できます。

また、jammyzは味方のソーヴァにリコンボルトを発射してもらうことで、ヘイブンCロングからCサイトまで高速で移動する動画を投稿。実質的にジェットのテイルウィンド、もしくはそれ以上に強力な非常に悪用性の高いバグとなっています。

Riot Gamesの意図していない仕様と思われるため、近日中のアップデートで確実に修正されると予測されますが、皆さんも悪用は厳禁です。

(追記)14:30に配布されたパッチにて、修正されました。

関連記事
Giants Gaming、不正なスパイカメラを使用したとしてペナルティが下される
ミニマップの足音円を利用してソーヴァのリコンを狙ったところへ飛ばす小技

4 コメント

  1. エイプリルフールネタを実現させるユーモラスな企業

    返信削除
  2. 最近バグばっかやね

    返信削除
  3. 14:30に配布されたパッチにて、無事に修正されていました。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。追記させて頂きました。

      削除

コメントを投稿


Sponsored Link