先日、DJとして活躍するZeddとコラボレーションしたVALORANTの新スキン「スペクトラム」が発表されましたが、VALORANTの公式サイトにてZeddへインタビューを行った記事が公開されています。

VALORANTのアルファテストよりプレイしていることで知られ、今年1月にはイモータルへ到達したことで話題を集めたZeddですが、過去にプレイしたゲームの影響からマウス反転をオンにし、VALORANTをプレイしているようです。

以下、インタビューより抜粋したコメントを引用しています。原文では、お気に入りの武器とスキンや、厳しいスケジュールの中、ゲームとスキン開発の時間をどのように捻出しているのかなどについて回答しています。

マウス反転をオンにしてVALORANTをプレイしているという噂をお聞きしました。もし本当でしたら、なぜですか?

本当です。信じられないかもしれませんが、ずっとマウス反転でプレイしてきました。たしか、子供の頃ゲーム機で遊んでいた頃からです。体がそっちに慣れてしまって、標準設定に戻れなくなったんです。でも高ランクのマウス反転プレイヤーのひとりになれたのは嬉しいですね。

2022年、VALORANTには何を期待しますか?

マップをいくつか追加してほしいです。あと、新しいエージェントやマップがリリースされた際に、ゲームをフェアに保つための軽微なバランス調整があれば嬉しいですね。

2 コメント

  1. それでイモータルはヤバすぎるw

    返信削除
  2. それで芋いったの訳わからなくて笑う

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link

Amazonおすすめデバイス