先日、チームロゴ、チームカラーの変更に合わせてリブランディングを発表した韓国のeスポーツチーム「NUTURN Gaming」ですが、韓国で展開される映画館「MEGABOX」と協力し、一部劇場で「VALORANT Champions Tour 2021 APAC ラストチャンス予選」を上映することを発表しています。

今回上映される映画館は、韓国ソウルに位置する大型シネマ「MEGABOX COEX店」。先行予約のチケットは抽選となっており、当選した方には応援グッズのプレゼント、限定グッズの割引クーポンが贈られます。

NUTURN Gamingがリブランディングを発表した際、「ファンとのコミュニケーションをより深める」ことを目標として掲げていましたが、今回の取り組みにより、視聴者数の面で見てやや盛り上がりに欠ける韓国の競技シーンの更なる活性化に期待されます。

また、先日には「VALORANT Champions Tour 2021 NA ラストチャンス予選」がアメリカの一部映画館で上映することが発表されていましたが、今後もこのような取り組みが各地域で行われるでしょうか。

1 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 日本でもやらないかな~
    まあ厳しいかなあ

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。


Sponsored Link

Amazonおすすめデバイス