カリフォルニア州ロサンゼルスに拠点を置くeスポーツチーム「100 Thieves」のVALORANT部門よりnitr0が脱退したことが、チームの公式Twitterより発表されています。

昨年8月、CS:GOからVALORANTへの電撃移行を発表したnitr0は、100 ThievesのVALORANT部門に加入。FIRST STRIKE NAでの優勝を始め、VALORANT Champinos Tour 2021 Stage 3 Mastersでは初の国際大会ながら4位へ入賞し、北米トップチームの一員として活躍しました。

しかし本日12月8日、約1年4ヵ月在籍した100 Thievesより脱退及び他チームへの移籍を発表。100 Thievesの公式Twitterでは「将来に向けVALORANT部門のラインナップを再編成するにあたり、100 Thievesよりnitr0が移籍することを発表します。彼は100 Thievesを『勝てるチーム』に作り上げ、私たちを高みへ導いてくれました。彼の今後の活躍を期待しています。」とコメントしています。

以前より報じられていたnitr0の脱退ですが、昨月にはVALORANTからCS:GOへ復帰する可能性が高いと報じられています。一部ではLiquidのCS:GO部門に加入すると囁かれており、今回発表された「他チームへの移籍」もLiquidの可能性が高いとして見られています。

nitr0の脱退が発表された100 Thievesのラインナップは以下になります。昨月末にはb0i、diceyが脱退し、昨日にはSteelの移籍が発表された100 Thievesですが、今後のラインナップに注目が集まります。

  •  Spencer "Hiko" Martin
  •  Peter "Asuna" Mazuryk
  •  Ethan "Ethan" Arnold
  •  Jovanni "Jovi" Vera (アナリスト)
  •  Johann "seven" Hernandez (サブ)

7 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 来年マジでTSMの覇権ありそう

    返信削除
  2. csgo復帰はさすがに厳しいんじゃないか

    返信削除
  3. リーク情報によれば前に所属してたliquidのgo部門に復帰するらしいよ

    返信削除
  4. HLTVの予想ロスターに書かれるくらいTL再加入が濃厚だぞ
    TLかEGのどちらかには確実に入るだろう

    返信削除
    返信
    1. あの予想にショックスの名前あるのが一番笑うわ
      NAFとELIGE以外は契約終了みたいだからnitr0は確実にTL出戻りだろうね

      削除
  5. お帰りnitr0クソゲーから帰ってくることを歓迎するよ

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。