昨年12月に公式から発表されたヨルのリワークですが、パッチ4.04で正式にリリースされることがVALORANT開発者の発言より明らかになっています。

先日、AFKの検出システム強化、エージェント選択画面での報告機能追加を含むパッチ4.02がリリースされましたが、パッチ4.02について議論するRedditに寄せられた「ヨルのリワークはいつですか?Riot Gamesさん、もっと情報ください。」の意見に、VALORANTのバランス調整を担当するAltombre氏が反応。以下のように回答しています。

パッチ4.03での実装を目指すという最初の発言が注目された一方で、後日にパッチ4.04の可能性が高いと発言した投稿が注目されなかったことは、不幸だったと思います。

ヨルのリワークは4.03ではなく、4.04でリリースされます! (原文)

昨年12月に開催されたVALORANT Champions 2021ではピック率0%を記録し、強化が長らく待望されるヨル。先日にリリースされたパッチ4.02では、ヨルのブラインドサイド (フラッシュ) 、フェイクアウト (デコイ) の音声が密かに変更され、リワークの兆候と指摘する意見が多数寄せらています。

公式配信では「かなりインパクトを与えるエージェントになる」と開発者がコメントしていたヨルですが、来月1日にリリース予定とされるパッチ4.04のアップデートに注目が集まります。

注釈:VALORANTのパッチは2週間に1回のため、アップデートのスケジュールが予定通りに進んだ場合、来月1日にパッチ4.04はリリース。

1 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。