2月14日にブラジル・サンパウロで開幕するVCT 2023 LOCK//INに向け大会に出場する各チームが現地に到着する現在ですが、Hereticsに所属するKeloqzが投稿したランク戦のスクリーンショットが話題を集めています。

現地ブラジルに到着したKeloqzは、Hereticsのメンバー5人と共にブラジルサーバーでランク戦をプレイ。そしたら何とVCT 2023 LOCK//INの初戦で対戦するEvil Geniusesのパーティーが敵チームにマッチング。Hereticsは16-14の接戦の末見事勝利を収め、Keloqzは「BO3の1マップ目を勝ち取りました」と自身のTwitterに投稿しました。

コミュニティでは互いのエージェント構成がバレるのではないかと意見が寄せられていますが、Hereticsのエージェント構成はネオン、フェニックス、ジェット、レイズ、レイナとデュエリスト5人編成。ネタ要素強めの構成にReddit上では「実際の試合で見てみたい」、「"デュエリストが多いほど強い"が証明された」などコメントが寄せられています。

ヨーロッパのパートナーチームとしてVCT 2023 LOCK//INに出場するHereticsは、2月16日午前2時にEvil GeniusesとBO3で対戦予定。優勝賞金と今年6月開催のVCT 2023 Masters Tokyoのリーグ出場枠をかけ、優勝を目指します。

6 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. EGは5人負けてもまだ5人いるから大丈夫だよ

    返信削除
  2. mixwellのツイートの方がEGの面子もリプライ飛ばしてて面白いよ

    返信削除
  3. カスタムマッチがない世界線

    返信削除
  4. THとEvilでがあったからlolのevi選手かと思ったww

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。