韓国で開催中のVCT PACIFIC 2023ではレギュラーシーズン3勝6敗で終了し、敗退となったTalon Esportsですが、同チームに所属するPattが、次回以降の大会で選手名を「Patiphan」に戻すことをONE Esportsのインタビューで明らかにしました。

昨年10月、OverwatchからVALORANTの競技シーン復帰を発表したPatiphanですが、今年3月から開催中のVCT PACIFIC 2023では選手名を「Patt」に変更し試合に出場。当時インタビューでは「自分の名前が気に入らないので、Patiphanは今後使用しません」とコメントしていました

しかし先日、ONE Esportsのインタビューで選手名を以前の「Patiphanに戻す」と言及。「次回以降の大会では、以前の名前を使用します」とコメントし、選手名を戻すことを明らかにしました。

また「正直に話すと、Patiphanという名前でVALORANTに復帰することにプレッシャーを感じていました。Patiphanの名前を背負っているように感じたため、Pattに変更しました」と述べ、以前のインタビューでは「自分の名前が気に入らない」と答えていた一方、本当の理由は「プレッシャーを感じていたこと」が理由と説明しました。

続けて「正直な所、この名前(Patt)が本当に嫌いです。しかし新しい名前も思いつきません。ただ、今の名前は本当に嫌いなので、次の大会では確実にPatiphanに戻します」とコメントし、変更した名前(Patt)に嫌悪感を示しつつ、次回以降の大会では選手名を戻すことを明かしました。

VCT PACIFIC 2023では惜しくもレギュラーシーズンで敗退したTalon Esportsは、7月15日-23日に開催予定のVCT PACIFIC 2023 LCQに出場予定。中盤から勢いを見せたものの、序盤の連敗が響きプレイオフ進出を逃したTalon Esportsですが、LCQではチーム内の問題や課題を修正し、VALORANT Champinos 2023への出場を掴むことはできるでしょうか。今後の活躍に期待が高まります。

28 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 見てる側からすると大差ない。お前はお前

    返信削除
  2. pattという名前に何をされたんだ

    返信削除
  3. お前が始めた物語だろ

    返信削除
  4. 選手やめたり戻ったり名前変えたり戻したり 一貫性がないなこいつは

    返信削除
    返信
    1. 怪我で休止してただけじゃなかった?

      削除
    2. 年齢的にプロ活動できるようになったからリーグ制が整備されてるOW行って、ヴァロのプロリーグはじまったから戻ってくるってある意味めちゃくちゃ一貫してる気がする

      削除
  5. 気分屋やな 嘘つきメガネ並みに信じない方がいい

    返信削除
  6. なんだこいつ!?

    返信削除
  7. 何に嫌悪感抱いてんだよw

    返信削除
  8. メンヘラみたいになってない?大丈夫か?

    返信削除
  9. 俺もダサいと思ってたよ

    返信削除
  10. Pattって名前のやつに彼女でも取られたんか?

    返信削除
  11. お前が言うな

    返信削除
  12. 英雄が帰ってくるんか

    返信削除
  13. valo界のムートンやん

    返信削除
    返信
    1. センスだけはピカイチなのもmu-tonすぎる

      削除
    2. バトガキ渾身の身内ネタww

      削除
  14. ぱぱぱぱっとでFPSはな

    返信削除
  15. でもこいつ天才だから許せる

    返信削除
  16. 改行覚えれたんだね

    返信削除
  17. とんでもねぇ荒らしいて笑う

    返信削除
  18. コメント数なんか多いな思ったら一人やばいの暴れてる
    banしないのか?

    返信削除
  19. なんかコメント承認システムもあるのに削除せずに放置してるの鑑みると管理人一緒だったり自演なんじゃないかとも思えてきた

    返信削除
    返信
    1. いちいち確認して承認するの面倒だから荒れたら削除する方針なんでしょ

      削除
    2. もう承認制じゃなくね

      削除
    3. 承認制だったのはVALORANTニュースにとんでもなく荒らされていた1ヵ月くらいだけだったね多分

      削除
  20. バリ連投されててワロタ
    さすがに長かった

    返信削除
  21. 名前嫌いすぎて草
    どっちでもええよお前はお前だ

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。