先日、G2 EsportsがThe Guardの元ロスターを獲得し2024年度のインターナショナルリーグに参戦することを発表しましたが、The Guardの選手らに20以上のチームからオファーが届いていたことが明らかになりました。

明かしたのは、選手たちが契約を結ぶ代理店のOcelot Sports。選手たちに代わり各チームとの契約金交渉などを行ってきた同社ですが、G2 Esportsとの契約発表後、公式Twitterにて以下のように投稿しました。

稀に見る複雑な案件の1つで、これに携わることができ本当に楽しかったです。20以上のチーム、4人の億万長者、そして業界トップのYouTuber / ストリーマーが今回の交渉に参加しました。

そして最終的には、Tier 1チームであること、世界大会優勝を目指しサポートすることができることが大きな要因となりまた。また巨額な資金も大きな助けとなりました。今後、G2 Epsortsが彼らをサポートします!皆さんの今後の幸運をお祈りします。ここからが本当の闘いの始まりです。トロフィーを取り戻しましょう。

ツイートではオファーが届いたチームやストリーマーの名前など詳細については触れていませんが、現時点で交渉へ参加したことが明らかになっているのは、G2 Esportsを始め、Dignitas、FlyQuestの3チーム。また人気ストリーマーのxQcが獲得を検討していることが明らかになっていました。

12 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. まぁ金のなる木だからな。

    返信削除
  2. まぁ金のなる木だからな。

    返信削除
  3. まぁ金のなる木だからな。

    返信削除
  4. まぁ金のなる木だからな。

    返信削除
  5. まぁ金のなる木だからな。

    返信削除
  6. まぁ金のなる木だからな。

    返信削除
  7. まぁ金のなる木だからな。

    返信削除
  8. まぁ金のなる木だからな。2023年9月25日 12:18

    まぁ金のなる木だからな。

    返信削除
  9. まあ金のなる木だからな。

    返信削除
  10. まあ金のなる木だからな。2023年9月27日 5:54

    匿名

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。