「VALORANTのバンドルスキン価格7,100VPは妥当か」のスレッドにて海外掲示板Redditで2500を超えるコメントが寄せられ大きな話題となっています。

RedditユーザーJustGavinBennettは、海外掲示板Redditで「このゲームのスキンは素晴らしく見えますが、実際には5つで71ドル(約7100円)です。例えば、この金額は新作ゲームのサイバーパンクが購入できたり、より多くのスキンが入っているシーズンパスを購入できます。このゲームでは多くのユーザーがスキンを購入しているが、新作ゲームの価格ほどではありません。"無料ゲームだから"といったことは議論の論点ではありません。」とコメント、スレッドには1400を超えるUpvote、2500を超えるコメントが寄せられ、大きな話題となっています。


スレッドには「多くのユーザーが購入することにより今後価格が下がるかもしれない」「ベータ版のポイントを引きつでいるユーザーがスキンを購入しているだけでスキンを購入しているユーザーが多く見えるのは最初だけ」「今後別の価格帯でスキンが販売されるかもしれない」「レディアナイトポイントの使用先を増やしてほしい」などの様々な意見が寄せられており、激しい議論が行われています。


Redditで2500を超えるコメントがつくのはVALORANTのコミュニティでも珍しく、気になった方はのぞいてみてはいかがでしょうか。

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。