G2 Esportsに所属するNukkyeが、VALORANT Champions Tour 2022 Europe Stage 1 オープン予選後に行われたインタビューにて、keloqzを一度ベンチに入れた理由を明らかにしています。

昨年10月、「あるメンバーがチームから脱退しない限り、eスポーツ業界から引退する」と配信で言及していたNukkye。今回、予選で行われた対EXCEL Esportsの試合終了後インタビューにて、その選手はkeloqzと明かし、昨年のチーム内騒動について言及しています。

ゲーム外でkeloqzが問題ない選手だと思っているようですが、それは違います。以前まで、彼にはゲーム外でこそ問題がある選手でした。

彼は練習時間に遅れてきたり、ウォームアップもせずにただプレイしたりしていました。それで、稀に私を怒らせていました。しかし、今はそれを直してくれたので、対立はありません。

昨年末、koldamenta、keloqzがラインナップから離脱し、VALORANT部門の再編成を発表したG2 Esports。Giants Gamingより、新たにMeddo、hoody、pipsoNの獲得を発表しました。

しかし、VALORANT Champions Tour 2022 Euorpeの第一回オープン予選、G2 Esportsは悔しくも1回戦で敗退。大会結果を受け、急遽ラインナップの変更を実施し、ベンチからkeloqzを呼び寄せ、Mixwellのベンチ入りを発表しました。

keloqz復帰後、G2 Esportsは好調を取り戻し、第二回のオープン予選では全勝でChallengersへの出場権を獲得。G2 Esportsは、Masters出場を目指し、来月に開幕するVALORANT Champions Tour 2022 Europe Stage 1 Challengersへ出場予定です。

2 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. Nukkyeは界隈では勤勉で有名らしい、そりゃ適当にやる人がいたらキレるわな

    返信削除
  2. koldmentaと対立してたって噂が多かったから意外

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。