昨年末に発見されたキルジョイのプレイヤーカード「雨模様」がワイド表示で引き伸ばしになるバグ「引き伸ばしキルジョイ (ワイドキルジョイ) 」ですが、同バグをオリジナルとした限定スプレー「芸術の復興 スプレー」が1週間の期間限定で配布中です。

Twitterで公開されたトレーラームービーでは、キルジョイのみワイド表示になる「ワイドジョイモード」を1日限定でリリースすることを発表していますが、こちらはエイプリールフールのジョーク。動画の最後では、引き伸ばしキルジョイがデザインされたスプレー「芸術の復興 スプレー」を期間限定で配布することを発表しています。

「芸術の復興 スプレー」はVALORANTを起動することで受取可能で、期間は4月1日(金曜日)21:00~4月9日(土曜日)15:59を予定しています。

エピソード4 ACT2のバトルパスに引き続ぎスプレーで復活した「引き伸ばしキルジョイ」ですが、VALORANTのシニアコンペティティブデザイナーを務めるSean Bigham氏は「コミュニティーの声を聞き、元となったあのバグを愛してくれたプレイヤーの皆さんの想いをこれらのアイテムで表現することができて最高に嬉しいです。ぜひお楽しみください。」とコメントしています。

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。