先日、活動拠点を北米から南米に移し、アルゼンチンのLeviatánへ加入したtexですが、現在最も対戦したいチームをThe Guardで共に戦ったメンバーで構成されたG2 Esportsと語りました。

The Guardの一員として北米のアセンショントーナメントで優勝を果たし来シーズンのインターナショナルリーグへの切符を掴んだtexですが、チーム側の不手際によりリーグ出場権が剥奪。その後選手らに権利が移るも、選手らが移籍したG2 Esportsのロスターにtexの名前は含まれていませんでした。

そしてアルゼンチンのLeviatánに加入し、The Guardのメンバーと別々の道でインターナショナルリーグ参戦を発表したtexですが、eスポーツジャーナリストLucas Benaimとのインタビューで現在最も対戦したいチームは「G2 Esports」と言及。それを目標に尽力し続けることを述べました。

「新たなチームメンバーで上手くいかないこともあるかもしれませんが、G2 Esportsを破壊することが今の目標です。これが今シーズン最大のモチベーションの1つです。G2の決定が間違っていたことを証明したいです。もし私が一瞬でもモチベーションを失ったり、集中力を失ったりした場合、二度と同じことが起きないようそれを思い出します。」

texに加え、元LOUDのaspasが加入したLeviatánは来月11日-12日にかけコロンビアで開催予定のSuperdome 2023に出場予定。優勝賞金12,000ドル(約180万円)を目指しアメリカのパートナーチームCloud9、FURIA、KRÜ Esports、Leviatánの4チームで対戦します。

5 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. G2をFUCKしてくれ!

    返信削除
  2. 一気に好きになった

    返信削除
  3. G2がTexの加入を拒否してたってこと?
    てっきりtexが自ら離脱したもんだと思ってたわ

    返信削除
    返信
    1. Guardの他の選手・コーチが「契約決まった!」ってウキウキだったときTexだけこれだったからね
      https://twitter.com/texerino/status/1700279013258731884

      削除
  4. こういう健全にバチバチな因縁大好き

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。