VALORANTに6つ目の新マップとして、「フォックストロット(Foxtrot)」が登場する可能性が高いことがValorant Leaksより明らかになっています。

VALORANTの情報を発信するTwitterアカウントValorant Leaks(@ValorLeaks)によると、本日適用されたパッチ2.06のアップデートで、ゲーム内コードに6つ目の新マップと思われるコード「フォックストロット(Foxtrot)」を発見したことを報告。現時点では、マップ名以外は明かされておらず、マップの外観、ミニマップなどは詳細不明となっています。

広告の下に記事は続きます

パッチ2.02のアップデートより、VALORANTにはマップごとにBGMが追加されていますが、Valorant ExpressはフォックストロットのマップBGMを発見。エキゾチックな雰囲気から、熱帯地域、軍事基地をベースにしたマップなど、様々な意見が寄せられています。

現在、バインド、スプリット、ヘイブン、アセント、アイスボックスの5つのマップがリリースされていますが、先日には同時並行で3つのマップの開発が進行していることが明らかになっており、早ければエピソード2のACT3で新マップが登場するかもしれません。

また、VALORANTの開発スタッフたちは、リークされるために意図的にゲーム内コードに新情報らしきコードを入れた過去があるため、今回の情報もあくまでリーク情報として受け入れましょう。

(追記)エイプリールフールネタとして公式Twitterより投稿された「VALORANT: Agents of Romance~恋するエージェント~」のスクリーンショットに写る熱帯地方な背景が新マップを示唆する画像では無いかといった声が多数。他に公開されたスクリーンショットがヘイブンと思われるため、新マップを示唆する画像である可能性も高いです。

関連記事
VALORANTで3つの新マップの開発が進行中
VALORANTの各マップの国、地域、Google マップにロケーションを入力して調べてみた

コメント


Sponsored Link