「100 Thieves」VALORANT部門にAsuna、diceyzxの2人の加入がチームの公式Twitterよりアナウンスされています。

今年6月にVALORANT部門の設立を発表した100 Thievesは、CS:GOベテランプレイヤーHikoを筆頭にPUBG出身の4人と契約しましたが、8月にはPUBG出身の4人をリリースしCS:GOトップチームLiquidで活躍したプレイヤーnitr0と契約、チーム全体の再構築を発表しました。

先月初めにはCS:GOより引退を発表したsteelを新たに獲得しましたが、今回残る2つの席を埋めるプレイヤーにAsuna、diceyzxの2人を獲得、VALORANT部門のラインナップ5人が決定しました。

現在17歳のプレイヤーAsunaは当時16歳の若さでImmortal VALORANT部門のメンバーとして契約、同じくdiceyzxは今年8月にImmortalsへ加入しましたが、今回2人同時に100 Thievesより買収といった形となります。

Hiko、steelが30歳、nitr0が25歳と比較的高い年齢で構成された100 Thievesですが、今回17歳の2人のプレイヤーの加入により、ベテラン3人が若手2人を率いる新体制となります。

新たにAsuna、diceyzxの2人が加入した100 Thievesのラインナップは以下になります。チームは既にFIRST STRIKEへの参加が表明されており、今月後半よりスタートする地域予選がデビュー戦になることが推測されます。

 Spencer "Hiko" Martin
 Nick "nitr0" Canella
 Josh "steel" Nissan
 Peter "Asuna" Mazuryk
 Quan "diceyzx" Tran

6 コメント

  1. ベテラン3+若手2の構成はCSGOでも成功例多いから期待。
    ベテラン3人は全員IGLプレイヤーだけど誰がIGLやるのかな?

    返信削除
    返信
    1. steelじゃないかな?
      nitr0はこのゲームはCSと違ってIGLできるやつがいればいるほどいいっていってたけど

      削除
    2. 恐らくキャプテンnitr0、IGL steel

      削除
  2. アスナは俺が守る!(ニチャア

    返信削除
  3. この画像のsteelヤクやってそうできらい

    返信削除
    返信
    1. steelは元々躁鬱やったし治療薬服用してるかもね

      削除

コメントを投稿


Sponsored Link