「100 Thieves」VALORANT部門にAsuna、diceyzxの2人の加入がチームの公式Twitterよりアナウンスされています。

今年6月にVALORANT部門の設立を発表した100 Thievesは、CS:GOベテランプレイヤーHikoを筆頭にPUBG出身の4人と契約しましたが、8月にはPUBG出身の4人をリリースしCS:GOトップチームLiquidで活躍したプレイヤーnitr0と契約、チーム全体の再構築を発表しました。

先月初めにはCS:GOより引退を発表したsteelを新たに獲得しましたが、今回残る2つの席を埋めるプレイヤーにAsuna、diceyzxの2人を獲得、VALORANT部門のラインナップ5人が決定しました。

現在17歳のプレイヤーAsunaは当時16歳の若さでImmortal VALORANT部門のメンバーとして契約、同じくdiceyzxは今年8月にImmortalsへ加入しましたが、今回2人同時に100 Thievesより買収といった形となります。

Hiko、steelが30歳、nitr0が25歳と比較的高い年齢で構成された100 Thievesですが、今回17歳の2人のプレイヤーの加入により、ベテラン3人が若手2人を率いる新体制となります。

新たにAsuna、diceyzxの2人が加入した100 Thievesのラインナップは以下になります。チームは既にFIRST STRIKEへの参加が表明されており、今月後半よりスタートする地域予選がデビュー戦になることが推測されます。

 Spencer "Hiko" Martin
 Nick "nitr0" Canella
 Josh "steel" Nissan
 Peter "Asuna" Mazuryk
 Quan "diceyzx" Tran

6 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. ベテラン3+若手2の構成はCSGOでも成功例多いから期待。
    ベテラン3人は全員IGLプレイヤーだけど誰がIGLやるのかな?

    返信削除
    返信
    1. steelじゃないかな?
      nitr0はこのゲームはCSと違ってIGLできるやつがいればいるほどいいっていってたけど

      削除
    2. 恐らくキャプテンnitr0、IGL steel

      削除
  2. アスナは俺が守る!(ニチャア

    返信削除
  3. この画像のsteelヤクやってそうできらい

    返信削除
    返信
    1. steelは元々躁鬱やったし治療薬服用してるかもね

      削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。